海獣の子供(5)

海獣の子供 (5) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (5) (IKKI COMIX)

伝奇モノってこうだよな。ってことで、壮大で、緻密で、幽玄で、ミステリアス。そんな海獣の子供、完結。


うーん、やっぱ、一言で言うと、


伝奇モノってこうだよな。


ってわけで。


それ以外、なんと言っていいのかわからん。
多分読み返してもわからん気がする。


多分、再読しても、確実に、圧倒されて、ワクワクして、考え込んだり、自分なりの解釈をするんだろうと思うけど。


ハナシが大きすぎるんだな。

だから、個人の感情・感触だと「そういうこともあるかもね」ぐらいしか、なんとも言えないのかな?

でも、面白くないわけじゃなく、やっぱワクワクするわけだし。


この気持ちを表すのは難しいですのう。