天地明察(3)

天地明察(3) (アフタヌーンKC)

天地明察(3) (アフタヌーンKC)

このマンガがッ! 完結するまで! 映画版は見ないッ!


うじうじくねくねしていた主人公が、新たな環境・出会いから、己の使命を見つけるまでの第3巻。

でも、まだくねくねはしているかな?w


ということで、面白いんだろうけど、なんとの気持ちが入りにくかった主人公に、ココへ来て爺二人の効果もさることながらw モノガタリ上の目的が主人公の意思とともに明確になり、好印象に変化。

こっから加速していくのかな? 「冲方丁氏作品だから」ということではなく、オハナシ・主人公に興味が俄然出てきて、先が楽しみになってきましたよ。早く続きが読みだいっ!!!