ONE PIECE (67)

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)

掲載誌を買うのはやめたけど、好きな作品は単行本で、のジャンプ編。正確には「好き」というより「気になる」って感じですが。


てなわけで、ワンピース。


ちょいちょい、ジャンプ購入をやめてからも、見てはいたんですが、購入。


初の単行本購入なわけですが、読者の投稿コーナーが大充実しておりますな。


作者が読者の質問に答えたり、読者の投稿イラストを大量に掲載していたり、ジャンプ巻末というか、ラジオ番組的なノリとも言えるのかな?
でもコレ、自分が小学生とかだったら、「載っちゃうかも! コメントもらえるかも!」とワクワクするかもね。
今まで知らなかった「ワンピース人気の一因」を感じた次第です。



で、肝心のオハナシですが、やっぱ「新体制になって、アレコレどうなってるの?」ってのが気になっている状態が「続いて」います。
ローも気になるし、敵のシュロロロいうやつも気になるしなー。首だけ侍も、今後に絡みそうだし…。



ということで、「一応」のつもりで買ってみたけど、やっぱ、すこしワクワクしているな、自分w


ということで、今後も単行本で買っておこうと思います。