ジョジョリオン(3)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

奪われまくりの定助! 奪う系のスタンド使いは、怖いよねー


攻撃系スタンド同士のバトルは、なんとなく他人事な感じ(おれ、そんな能力ねーし、的な)があるけど、奪う系のバトルは、一般人でも「いつの間にか記憶が奪われているかも!!」(昨日何食ったっけか←単なるボケ)、とかと思うので、怖いです。


ちゅうことで、記憶だけでなく、アレコレ奪われた定助の起死回生の反撃は、なかなかでした。


さらに、衝撃の「家計図」登場! 
なんだかコレも、すごくワクワクする設定ですな。
でき過ぎっちゃでき過ぎなんだけどさ、まあ、マンガだからいいよね。


なんて、ワクワクもしながらの、新手のスタンド使いが登場。
黒いほうは微妙にキラークイーン的アイコンがついてないか?と思ったり
ナビのほうは、やっぱアレなわけだから、進化しちゃうの?と思ったり。


オールドファン向けの「過去とリンク」ネタも、初心者のヒト向けの「スリリング」ネタもあって、面白かったです。はい。
続きが気になりますね。