ライジングサン(1)

ライジングサン(1) (アクションコミックス)

ライジングサン(1) (アクションコミックス)

帯を見ると

週休0日、初任給12万!? 自衛隊に就職しました。

とあるが…



こんな帯だからさ、オシゴトマンガで、就職できないけど自衛隊ならって「志低めのドライな若者」が、経済的な切り口で自衛隊のことがわかったり、カルチャーショックを受けたり、ひねくれながらも徐々に成長していくオハナシなのかな?と思ったら、ぜんぜん違うw


超熱血で自衛隊のエリートであるレンジャーを目指す過去にイワクあり主人公と、個性豊かな同期の仲間たち、レンジャーを目指すきっかけになった入隊前にプライベートで出会ったヒトがいたり…


って、超ド定番根性展開じゃん! 



なんか、アレコレド定番過ぎて、私が楽しみにしている情報提供や面白いことが起きなさそうな感じ。



つか、オハナシは悪くは無いのですが、私が欲しいと思った「帯のキャッチ」の印象との齟齬が大きかったなあ…。



これだったら、こっち買ったほうがいいか、と思いました。
えがおの青汁について

つか総集編買っちゃったw