ハイサイ沖縄! だらりん旅 3日目:沖縄美ら海水族館 承前


目的地である美ら海水族館那覇から結構あり、その途中に、美しい景色に出会いました。


ということで



キレイな海と雲ー!

キレイな海と雲ー!

キレイな海と雲ー!

キレイな海と雲ー!

キレイな海と雲ー! 


っというわけで、最初のころこそハイテンションで「うみきれい! 雲もソレっぽい!」なんて撮影してましたが、結局どこを向いてもそれなので、自分の目・記憶で愛でよう、と思うのでした。


那覇からの経由地である名護にて…


名護市役所の建物にはシーサーがいっぱい配置されているそうです。
(バスガイドさんが教えてくれたけど、忘れた・汗)



野球好きなヒトには聖地なのかな? 名護球場



なんて感じで、主にキレイな海と雲で、構成されているのでした。



つづく。