銀の匙(5)

銀の匙 Silver Spoon (5) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (5) (少年サンデーコミックス)

あれあれ、もう5巻ですか。そんな秋なわけですね。


環境に定着しつつも、なれた環境であっても問題を抱えやすい八軒w 
難儀な正確だ脳、と思いつつ魅かれますな。八軒。


高校生活だから当然、野球部応援に、自分の部活、そして文化祭があるわけで
甘酸っぱいなあ〜。


同じ仲間内のじゃれあいでも、ハガレンよりも圧倒的に手放しで楽しめるのがよいな。
(つか、ハガレンのあれもあれで、ヨイのだが)


で、前にも述べましたが、このマンガは、「高校1年の1年間」が終わらないと、オリエンが終わらんので、なんとも言えないな〜と言ってましたが、まさにそのとおりなので、今回もなんとも言えず「見」モードです。はい。


でも、面白いんだよ。