Dropkick(ドロップキック) Vol.8

Dropkick(ドロップキック) Vol.8 (晋遊舎ムック)

Dropkick(ドロップキック) Vol.8 (晋遊舎ムック)

プロレスネタが続きますが、プロレス/格闘技 カクトウログさんの対談記事が出ている、ということで購入。


誌面は当然、プロレス記事ばかり。
猪木、藤田、棚橋、真輔、そしてカクトウログさんたちの柴田論…などなどなど。
それぞれ、面白く読ませていただき、こういうのもイイモンだな〜


と思いきや、後半にアイドルバナシ(つかモノノフな)やら、テレビ論やら、あのハナシやら、さまざまな話題が拡散している!


これは、プロレス雑誌じゃないのか?


というか、プロレス雑誌の「ふり」をした、俺様雑誌!?



カテゴリ的に近しいものがあるのかも知れないけど、あまりに異なった観点が交じり合っている!


我われは このノリの雑誌を知っている! いや! この 混ぜ具合と このサブカル臭を知っている!



てなことで、ふと、某CONTINUEを思い出したのですた。



特につづかない。