DOGS/BULLETS & CARNAGE (8)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 8 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 8 (ヤングジャンプコミックス)

急に出てきた黒幕。人類みな兄弟、にもほどがある?


なんとなく、ヘルシングシュレディンガー准尉を思い出したけど、そんな摩訶不思議なもんじゃなくて、「同期」可能なクローンってことでいいんだよね?

ここまで、ちょいちょい情報はもらってきたものの、読者的には、最終決着はどうなるんだろー(ぼんやり)、と思っていた新DOGSでしたが、ようやく「じゃあ、なにすりゃいいの?」ってのが見えてきたような。


微妙に市長の動きが気になるんだけど、どうなんのかな?


ハイネたちはともかく、直刀(若い方)も「そう」なのね。まあ、前にスペアって言ってたから、結局親族なのか。



「スタイリッシュ」って、たまに、「理解しがたい」って感じになるけど、今巻は、わかりやすいくらいに、あれこれ教えてもらってなんか見えてきた感じなので、惰性ではなく、ひさびさにワクワクしながら、続きを待とうと思います。