CD購入履歴1月上旬

昨年MY新人賞のアレとか、知人お勧めのアレとか、買いそびれとか。


「イジメ、ダメ、ゼッタイ」 通常盤CD

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」 通常盤CD

昨年からマイブーム。そして、この盤でいうなら、B面というか、カップリング曲の方が圧倒的に好み。A面、なんか説教くさい監事がしないでもないので…。

小人狂想曲

小人狂想曲

知人、つか、WASTE OF POPS 80s-90sのO.D.A.さんのトコでほめられていたので、聞いてみたら好みだったので購入。
2013-01-03
好みです。

Free Your Mind

Free Your Mind

LiFE and DEATH

LiFE and DEATH

今更ながら買い忘れというか、前は現物置いて商売しているお店のポップ見たり、新譜チェックして買ってたんだけど、最近すっかり売れ線しかお店にないとか、アマゾン頼みで、好きだったけど、継続購入してなかった人たちのを。
やっぱかっちょいいな。
そして、おそらく今回もアマゾンで買ったことで、新譜が出たらアマゾンに教えてもらえるね。


とりあえず、こんな新年最初のCD購入履歴でした。