ゴーバスターズMission46と仮面ライダーウィザード18話。

やっぱゴーバスターズは、エンターが出てくると面白いね。


あのクリスマスはなんだったんだという、正月以降のテンションでしたが、エンターとリセットエスケープで、ちょっと面白くなってきたかな?って思います(つか、もうエンディングなんだけどw)


で、指輪の魔法使いは、なんか敵も味方もパンチがないな、ということで、見たり見なかったりですが、2号が出てきて、ちとハナシが複雑になってきて、面白くなるかも?と思ってます。
そんで、魔法使いになる方法はひとつじゃない、という世界観なのね。警察のキャラがいるからアクセルとか、G3みたいな「魔法とは関係ない属性のメカ系2号ライダー」のが出てくるかな?と思ってたけど、古代文明ってことでクウガ的な立ち位置なのか。


ともあれ、来週は両方ちゃんと見てみようかな。