暗殺教室(2)

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)

表紙で殺せんせーの生態把握ができるわけですねw


お年玉狙いか?という連続刊行。でも、面白いから、うれしいです。

で、オハナシですが、読者は全部アレコレわかってるから、学校のE組以外のやつらはすごく嫌なやつらだなあ、と思うし、最後に「仮に殺せんせーがE組の誰かに殺されて、E組が評価される瞬間」がきたとしたときの、ほかのやつらの顔は見てみたい。
(でも、同時に、せんせー、殺されないでー、あと地球も壊さないでー、と思うけどw)


校長先生も、結構曲者だし、だんだん焦点が「殺せんせーを殺す」っていう本来の目的から「E組がんばって!」ってなってきてるんだよな。まあ、それがモノガタリの決着の際に、何がしかの感動につながるんだと思うけど。

ともあれ、卒業までの時間をいち読者として楽しみたいと思います。

はやく続き読みたい。