ビッグオーダー (3)

ちと、状況把握が追いつかず???となり、1巻から再読。


正直3巻読んだとき、もうわけわからん、と思ってたけど、読み返してみたら、ちょっとおもろいかも、と思いました。

でも、ちょっと気になるのは、当初から感じていた主人公を始め、「超超能力」とも言える、みんなのスタンドの「インフレ」。
しかし、この世界の中では「みんなでインフレ」だから、結局はいいバランス、とも言えるけど、制限があってこそ面白いとも思うし。

このままバランスが崩れず、「みんなでインフレ」だけど「おもしろい」を保てるのか?
「スタンドがエネルギー切れ」みたいな欠点もあるのかな?

そこも含めて、続きを待とうと思います。はい。