特命戦隊ゴーバスターズ Mission47「リセットとバックアップ」

なんと! そんなところに!


エスケープの、エンターへの従順な態度はフェイクと思ってたけど、あっさりリセットされてるし、エンターも自分で言ってるし、普通に改編していたということか。

そしてエンターのバックアップ先はまさかのヒロム。

なんだか、何がどういう感じでバックアップされているのかは不明ですが、こんだけなんでもバックアップできるのであれば、エスケープのオリジナルもどっかにバックアップされていそうだな。


ともあれ、最終回に向けて急に「エンターそんな能力あったの?」とか、驚き展開が多いですが、行く末を見守りましょう。