空手小公子 小日向海流(50)

空手小公子 小日向海流(50)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(50)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子物語(1)の存在で、こっちの完結を知り、購入。


レビュー見てると、伏線回収してない! とか、あのラストのぐだぐだは! とかいろいろあったけど、多分、「政争&海流の行く末」は「…物語」の方でも、適宜引き継ぐんだろうし、あの終わり方も「そういうお遊び面」も魅力のひとつだったわけなんで(私は好きです)、いいんじゃない?と思いました。

ともあれ、気づけば50巻。仕切りなおしもしたいよね。


結果的に「お休みなし?」ですが、海流については、お疲れ様でした!