ロンメルとかパットンとかティーガーとか

てなわけで、日帰り鮟鱇堪能旅行の番外編、の駅編。


今回大洗に行く前に「なんかのアニメの聖地になっているので混んでいるかも」というのは、主催者から聞いておりましたが、行ってみたら、なんと、そのアニメは戦車モノ!

私、幼少の砌に、少々戦車を嗜んでおりましたが(戦車図鑑を持っていた)、時間もあることだしと、駅構内の特設ブースを覗いてみたら!!!

それが、ガールズ&パンツァー

↓この辺はあまり関係ない

↓下側に戦車の模型が! なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!

↓この辺はお約束として…

↓コレ、アリ? と驚きつつもニヤニヤしたり。

↓ああ、聖地って、こういう構図で説明するんだ、と学習しながら

↓途中で、使徒みたいなトマトを発見したりしつつ

↓別にこういうアニメが好きなわけではないのですが、別に嫌う理由もなく、十分に興味を持って、アニメを見てしまったのでしたw

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

つづく。