月光条例(21)

月光条例 21 (少年サンデーコミックス)

月光条例 21 (少年サンデーコミックス)

いよいよ最終章。オトギバナシとリアルの狭間で何が!?


ということで、唐突とも感じた*1センセイのエピソードと、アラビアンナイトでの不思議な存在。

今巻では、その秘密の一端が明らかに!




ちゅうても、「俺、わかってたぜ」って言うのも野暮なんで、「どう決着させるの?」というケツマツが気になります。
「オトメノホンカイ」で、さくっと意思が現れてさくっと終わるのか、「わかっちゃいるけどやめられない」って感じで気持ちと立場が裏腹で長引くのか*2

素直でないお二人のケツマツが、やっぱ気になります。

てなわけで、静観ですな・・・。


それにしても、トショイインは優秀だなあ。

*1:今更藤田作品で言うのもなんですが・汗

*2:後者だろうなあ・・・