0309俺夜MTG@三軒茶屋フラワー2号店セットリスト

8年ぶり?のフラワー2号店でのプレイ。ワカモノ(フラワー3代目)達に混じって、久々プレイ。電話DJに挑戦しようとしておりましたが…


何度も練習したにもかかわらず、いざやろうとしたらモニターの片方の音が出ず、念のために焼いておいたCDでプレイ。
ぐぬぬ。残念。

でもCDの方が安心してプレイできる。まだまだアナログ人間
次回渋谷でリベンジしよう。


てなわけで、春っぽい曲を、というリクエストに、春な曲たちで構成。


元祖天才バカボンの春/こおろぎ'73, コロムビアゆりかご会
3月9日/レミオロメン
Teenage of the year/P.O.P ORCHeSTRA
CHE.R.RY/FIRE DOG 69
WILD CHERRY/THE SURF COASTERS
Sakura/Allister
なごり雪/Bomaniac
青春/THE HIGH-LOWS
東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー
NEVER CLEVER/HONDALADY
フリースタイラー/YMCK
ワンルーム・ディスコ/Perfume


そういや、今は41歳の春で3月9日なのだよなと思う、場の雰囲気をぶち壊す冒頭から、春っぽいちょっとおセンチで甘酸っぱいw系な曲でまとめました。これでいいのだ。

超久々の三茶で、ずいぶん違うジェネレーションのお客さんたちと(そしていつもの面子とw)ワイワイできて面白かったです。