アイアムアヒーロー(11)

アイアムアヒーロー 11 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 11 (ビッグコミックス)

ちょっと、この展開好き!!


分析癖というか、薀蓄好きというか、ZQNの生態について考えて実験したり、回避したりしているみんなが、愛らしくてリスペクト。ある意味、こないだのダイオウイカのドキュメント番組を見ているのにも近い感じがある。この先、主眼は「彼らの分析」っていうのよりも、「暴徒」だか「彼ら」だかいう「ZQN以外の敵」ってやつらとのバトルがメインになると思うけど、この分析展開が好きなので続けてほしいです。

もちろん英雄のほうが愛着あるし、それはそれで好きなんだけど、自分が生き残ってたら、引きこもって、ああいうことを考えそう。


まあ、生き残ってたらだけどね。