携帯遍歴外伝〜ipad miniも買っちゃった。

なんか、ipadってすげー高いイメージがあって、でもそれに比べるとminiは安くて…。なんて。


やっぱ電話DJは使いにくい!*1とか、最近外出のシゴトも多いし! とか、先日購入のアイフォンでテザリングできるからランニングコストがかからないWifiモデルならいいよね!とか、そもそもターンテーブルよりも安いじゃん! とか、そんなあまたの言い訳をして、先日のiPhoneに続き、iPad miniも買ってしまった。

なんか、コレがあれば便利? ってことで、bluetoothのキーボードまで・汗。

でも、なんか、ちょっといっぱしのシゴトできる風のおっさんに見えないか知らん?なんて、形から入ってみたり。
ともあれ、久々のモノ買い行動が連続しておりますよ。



ということで、買い物に関しては、あまり調子の乗らず、当分自粛せねばね。

*1:とはいえ、電話でもいけるよう練習中ですが