新宿スワン(35)

新宿スワン(35) (ヤンマガKCスペシャル)

新宿スワン(35) (ヤンマガKCスペシャル)

つか、もう、単に、アウトレイジ的なことをしたいのかな?と。


世界観の盛り上がりやタツヒコの凄さを描くために、対立or周囲の状況・絡む相手のスケールを大きく見せたところで、タツヒコ自体の凄さってのは別段大きくなってない印象。なので、ハナシとして悪くはないけど、ややブレているというか、ややタツヒコが置いていかれた印象なんだよな。

ドラゴンボールで、敵のレベルが全宇宙規模までガンガン上がっているけど、実力的に取り残されたヤムチャ、というか…。



いっそカイジみたいに「○○編」ってしちゃえば、「ああ、そういうもんか」と納得しやすいのに、とも思う。


しかしながら、もう「最終章」って言ってるし、ココまできたら、最後まで見届けるぜ! って感じです。
粛々と次巻を待ちます。