SKET DANCE(30)

SKET DANCE 30 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 30 (ジャンプコミックス)

高校最後の夏休み、ということで、盛りだくさんな30巻。


ざざっと見るに、扱うテーマも、通常の「笑い」に、「少し不思議」ネタに、「感動」も「恋」も「エロ」もバランスよく入っておりますな。相変わらずの安定感で楽しかったです。

そして、最後に入っている「バイきんぐ」ネタは、脳内で小峠氏の声が自動再生されるくらい、シチュエーションがはまっていた気がします。

面白い。


この後、卒業まで、どんな感じになるのかな?
卒業したら終わるのかな? と考えると、さびしい気もしますが、「どう描くのかな?」と考えると、それはそれで楽しみです。はい。