獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

アミィサービス回? &ウッチー、ナイスガイ!w


相当の実力を持つであろうゴールドの空蝉丸。早速メンバーを凌駕する力を披露。さらにみんなを若輩者扱いするけど、すげーいいやつじゃんw


そして、予想通りの時代錯誤ネタも絡めつつ、安定の面白キャラ確定か。
予告を見るに、次回からしっかり共闘しそうなので安心しました。
ウッチーはキングに、シンケンレッドに対するシンケンブルーのような間柄になるのかな? 
ブラック、ブルー、そしてグリーンたちとゴールドの個々の絡みも含め、この先も楽しみです。


しかし、アイドルファンの絵面が、なんか杓子定規だね(苦笑)
男子勢の骨抜かれっぷりも面白かったです。