月光条例(22)

オトギバナシの世界以外に、さらなる異世界が登場!! AVPみたいな三つ巴戦か?w


てなわけで、唯一「オトギバナシ」ではなかったかぐや姫ですが、それはそれで異世界の住人と言うことが前回わかりましたが、今回は月光一行は、ソコに乗り込むことに。


よくある超常的な超高度な文明を持つ世界ではあるけど、案の定、ダメな感じの世界もあって、大変「わかりやすい構造」となっております。
しかし、こんなわかりやすい構造で終わっちゃう気もせず、もうヒト波乱あるような気がして、ドキドキ。


ツイッターで、なんだか話題になったエピソード*1は、多分この巻には含まれてないような気もするので、次巻を待ちたいと思います。はい。

*1:気になったけど、あえて見なかった