3月4月のCD購入履歴

記録残してなかったので、一応今更ながらメモ。


まずはご機嫌なコレw

広島死闘篇~Hiroshima Deathmatch~

広島死闘篇~Hiroshima Deathmatch~

HONDALADYのDieさんと、ライバル?FFFさんのスプリット・アルバム。

日本人ならって曲を元ネタに?と思いつつ、わざわざDIEさんが意味もなく使うはずはないので、野球の応援に絡んでる?と思って調べてみたらそうだったw

カープ応援 宮島さん - YouTube

だから、宮島、なのですね。
ともあれ、その曲もおもしろいしカッコいいです。


そんで、昨夜、まさにリリパに行ってきたHONDALADYのニューアルバム。

ON PATROL

ON PATROL

シンゴは裏切りません。


そして、やっぱ買ったのがコレ。

いろいろ言われているけど、私は前作のガチャガチャした感じが好きかな。
つか、ソコを脱したくてのコレなんだと思うけど。

でも、なんだかんだいって聞いていますがw


ちゅうことで、最近CDを買っていないのでした…。