重版出来(1)

重版出来! (1) (ビッグコミックス)

重版出来! (1) (ビッグコミックス)

おお、ちゃんと変換で「じゅうはんしゅったい」で出てきたw ということで、マンガ業界オシゴトマンガです。


これもゆうきまさみ氏のオススメもあり、オシゴトマンガ大好きなので、購入。


なんとなくわかっている部分と、なんとなくわかっていなかった部分がいい塩梅で合致。
出版・マンガ業界モノとしての過去作品で連想する「編集王」とか「働きマン」とはまた違った感じで*1面白い。


つか、単純に、自分が年寄りになった、ってのもあるのかな?
自分ところのワカモノに読ませたい、という気持ちがないでもないw


ともあれ、<「売れた」んじゃない。>の件は、感涙モノでした。


続きが楽しみ。

*1:ハッピーエンド展開過ぎて、安直に見えてしまうかもしれないけど