KIPPO(1)

KIPPO 1 (ヤングキングコミックス)

KIPPO 1 (ヤングキングコミックス)

田中氏の廣島伝説、現在進行形の新作。グレアーの段階からそうするつもりだったのかはわからないけど、かなり加治屋ぐっときた。


ちゅうことで、入手はずいぶん遅れましたが、コレ、実質BADBOYS第三弾ってことだよね。


でも、体裁は「抗争モノ」ではなく「ファミリーモノ」。
でも、状態は「莫逆家族」のような陰惨なものではない形*1


とはいえ、多分、みんなが順風満帆じゃなく、だましだまし、の、決して安定したモンじゃないかもしれないけど、知った顔が社会人してたり、がんばってると、ちょっと嬉しい。
ヤンマガの「女神の鬼」もあるし、連続リリースは難しいのかもしれないけど、続きを読みたいですな。




ところで、ジェームス直は元気なのかな?w

*1:莫逆家族は、わかるけど、でも、ちょっと苦手だった