真マジンガーZERO vs暗黒大将軍(1)

前シリーズの結末に、やや不満があったものの、結局買ってしまったw


マジンガーZをご存知の方であれば、当然「グレート」の方もご存知なわけで、前シリーズでもその存在はちらほら出てきましたが、ココに改めて登場しましたよ。

つか、表紙に出てるんで、言わずもがな、ですが。


ということで、前シリーズもそうでしたが、「これは我々の知るマジンガーではない」ということで、楽しみにしておりますが、いったん「最強の魔神」になりつつも今巻でグレードダウンしたり、「多次元融合」で、アレコレ改善も改悪もされちゃったようで、これは、「あの強さは無しね」って感じですな。



このあと、どんな風にオハナシが進むのか、ちょっと気になります。



そして、今言うことじゃないとは思うんですが、最終的にUFOな王子も出てくるのかな?w


ちょっと、様子見で、まだ買い続けてみようと思います。はい。