空手小公子物語(2)

やっぱり! の展開。


やっぱりの1、海流登場。
やっぱりの2、空手甲子園(&ミシェール和泉)登場。
やっぱりの3、シンサック登場。


濱田も、明言こそないものの登場しているし、いいじゃないですか、いいじゃないですか!





新作でありつつも、ちゃんと前作のフリも受けてる感じで、楽しいですね。


若者たちと、前シリーズの選手たちが、どう絡んでいくか。
先日感想をあげたKIPPOもそうですが、好きだったシリーズの続編ってのは、昔遊んだ友達との再開のようで楽しいですな。



ただ、願わくは、いい思い出が崩れず、いい塩梅で続くように、ってところなんですが(悲しいけど、続編がイマイチってモンってあるしね)、そのへんは冷静に見守りたいと思います。