仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

なんと、ソラは



ナチュラルボーンサイコ野郎だったか。
ちょっと吉良吉影氏を連想しましたよ。


ということで、あのモデルの子と人間関係があったのかと思われましたが、単なる「ターゲット」だったわけですな。
でも、敵とはいえ、あんな設定のキャラ出しちゃっていいのかな?


ともあれ、コレでとりあえず、ワイズマンも人間のココロを持った人、ってことだとわかったんですが、正直「だから何?」って思わないでもなく、それがどんな風に今後のオハナシに影響していくのかな?と思いました。


でも、コヨミの謎はそのままだし、今後白い魔法使いもたくさん出てきそうだし(ベルトのCMしてたので邪推)、まだちょっと目が離せませんね。