獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ14「あぶなァーい!スピリットベース」

アミィとラッキューロ回。つか、あのメカたち、大気圏外OKなのね。


ちゅうことで、同時に執事のジェントルもクローズアップ。
アミィを育て上げる「目的」を考えるに、「それでもキョウリュウジャーに参加させている」ってのは、「相当懐が深い」と思わずにはいられませんので、これはもう、ジェントル、えらい! ってハナシでしょう。


と同時に、敵のボスである「カオス」も、「結構懐深い」と感じます。
今までのボスって、結構怒りっぽかったと思うけど、なんか冷静というか、あまり動じない印象。
三つの感情がバランスよく入っているからなのかな?


あ、あと今回の敵の先生キャラモンスターも、アレコレコネタが入り、面白かったです。