ユンボル -JUMBOR- (6)

番号の後の「D」とか、ちゃんと意味考えて無かったわ。


ということで「Dシリーズ」と「Gシリーズ」があることに気づいたこの6巻。


相変わらずの「イイ技名」ってのは相変わらず。
そして、昔の仲間とユンボル状態で再開・バトルってのは、今後もちょいちょいあるのかな? 今のところ、バルが1体ずつ倒さないとダメっぽい感じだったけど、倒した後に頭のネジ見たいなのをうまく使えば、味方ユンボルも誕生していくのかもしれないですな。


さらに、息子もちょっとやばそうで、彼もユンボルになっちゃうのかな? ちと心配。


そして、巻末にあった、細かい設定ページも相変わらずとっても大好きなので、続けて欲しいです。はい。


てなわけで、続きにも期待です。