獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ15「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」

のっさん回。言うてはなんですが、確かにのっさんの過去を知る友達は、今の状態に驚くよな。


そして、不思議なんだけど、同じファンタジー世界の登場人物(モノ)なのに、友達が作ったロボットには「アレがおかしい、ココがおかしい」とリアリティを求めて違和感を感じるのに、「ドゴルゴのカラダの不思議」については、スルーというw
でも、ソレ言い出したら獣電池がでかくなったりなんだりも、スルーだなw


てなわけで、今後「ドゴルゴのカラダ探し」ってのも、ハナシの軸のひとつになりそうですな。


ところで、一般人に、キョウリュウジャーの正体がばれると、なんか不都合あるんだっけか?
つか、あの妹がもっと不審がるべきは、キングやイアンの就職状況かな?と思ったり。