女子攻兵(3)

女子攻兵 03 (BUNCH COMICS)

女子攻兵 03 (BUNCH COMICS)

ホント、今更だけど、世界観つかめてきた(汗)


戦場の狂気と、その兵器の狂気と、仲間を犠牲にしたくないが故の過剰なセクショナリズムとかが、ごちゃ混ぜになった不安定感。
それらが「戦場の変な空気」をかもし出してて、「場面の意味」はわかるけど「モノガタリの意味」がわからない、という展開でしたが、この3巻で、敵味方信頼関係の全体図がようやく理解・咀嚼できました。


そんなわけで、主人公のことを「案外マトモ?」と見直したと思ったら、最後に、また主人公が「不安定」そうなこと言ってて、やっぱまた不安になったのでした。
でも、続きは気になる。