シドニアの騎士(10)

シドニアの騎士(10) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(10) (アフタヌーンKC)

じわじわと、自分の中の「本気で早く続きが読みたいマンガ」上位になりつつある。


その背景は、近年まれに見るカワイイキャラの「つむぎ」の存在が、凄く大きい。


さらに、基本設定である「危険極まりない宇宙漂流船シドニア」という存在。


こんな感じの、SF、かつ、スペオペ、かつ、ラブコメ、てな感じで、「ハードさ」と「きゃっきゃいうじゃれあい」が渾然一体となって凄く面白い作品になっていると思います。
つか、やっぱ「つむぎ」登場が、「いいじゃれあい」を生み出したターニングポイントだったかな。



そしてなにやらアニメ化というハナシもあり、この先の展開も楽しみです。はい。