獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

グレーの変装がすごかったw


てなわけで、「弱さが無いと強くなれない」という、禅問答的なやりとりで、出した答えが「仲間がいなくなるのが怖い」って、それはやっぱキングはスキル的には強いわけで、前回の修行のベクトルとちがくね?と思うけど、まあいいか。

そして、自称堅物な割りに、変装が大変フリーダムな感じのグレー。さすが、白と黒との両方を兼ね備えた戦士だ。


てなわけで、カンフースタイルをゲットしたキョウリュウジャー
キョウリュウジンカンフーへの合体シーンの後の決めポーズの、あの「集団キョウリュウジンカンフー」って、当然小さい子は何が起きてるか、わからんよねw
それに、両手に鈍器装備してカンフーってのもなあw(動きはアレコレカンフー風だったけど)


ともあれ、みんなも強くなったし、獣電竜も増えたし、よかったよかった。