アイアムアヒーロー(12)

クルス編で、なんとなく見えてきたものがありますな。


アレコレ言うとなんですが、まあ、ネタばれになるんで読んでいただいたほうがよいかと。







しかしそれは、逆に英雄はヒーローになれないってことでもありそうで、比呂美は・・・とか*1、赤ん坊は・・・とか*2、アレコレ想像しております。

ということで、構造的にはZQNと、クルスと一般人、という三つ巴な感じになったってことかな?

この先も期待です。

*1:頭に刺さった釘がなんらかのリミッターで、それは先日のアレで解除されて…と推測。さらに「彼氏」のアレはミスリードさせるには十分効果があったのではないかと

*2:第二次性徴とかが影響してそう。そういう意味では吸血鬼とは別のロジックなのかな? ホルモンとか影響するのかな?