空手小公子物語(3)

例の作品*1の「続編」という役割も担っているのだから、当然、単なる部活×学園モノになるはずもなく。


部活半分、謀略(つか、海流の流れ)半分って感じですかね?

しかし、南さん、こっちでも、ちょいヘタレ系な扱いなのね(涙*2


ということで、1巻から「大前提だろうな」と感じておりましたが、視点(主人公)を変えただけで、大きなワールドは変わっていないということを改めて確認できましたので、この先も楽しみに待ちたいと思います。


タケル・メオは、どこまで行くのか? 
旧作のシンサックたちおっさん、海流たち若者たちとどう絡んでいくのか(ちょっと気が早いかもしれないけど)、楽しみです。

*1:http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20130205/1360010644

*2:後半では見直されるけど