獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ26「ビックリ!ガブティラにんげん」

キングが目立つ、ってハナシだったけど、前段階でちゃんとイアン含めみんな頑張ってるじゃん!


そして、またいつの間にか紫合流。
彼女はメガネかけたほうがいいね。

それはさておき、新幹部エンドルフ。

至近距離で発砲するキャラは好みですよ。弾除けに使っていた柱すらもぶち壊すのはいい感じ。でもちゃんと刀剣の扱いもイケるし、こら強いんじゃないですか?
さらに、ラッキューロは早くも気づいておりますが、どうやら敵仲間の感情をコントロールできる様子。

今後仲間割れシナリオとか、あれこれ想像できますな。
ということで、たぶん次回キングは「ガブティラの気持ちがすごくわかったぜ」的なシンクロ率アップ成長を遂げて戻ってくるのかな?とりあえず静観です。