ワンパンマン(4)

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

徐々に認知度の上がってきたサイタマ。しかし、世間の評判は今ひとつのようで…。


原作版も読んでいるんで、ハナシとしては既知のものですが、村田氏の筆で、どうなるのかな?というのは楽しみとしてあるんですが、けっこう原作をかなり尊重というか、アングルなど含めあまり変えてない印象が強いと、4巻まで見ていて、あらためて感じたり。


でも、もともとONE氏の原作が凄いってのもあるし、それでいいのかな、とも思います。


でも、やっぱ、「そこをさらにどうする?」ってのも見てみたいな。
もう一人、どなたか別の方の筆によるもの、あるいは、村田氏の別アングル的なものがあったら読んでみたいなあ。


そういう意味では「番外編」とか「おまけ」とかとても好きです。