新宿スワン(36)

ええ、もう、すっかり、「ピカレスク」だけど、そっち系に行き過ぎて、違和感がとまらない。


昔は確か「ピカレスクロマン」と銘打っていた気もしますが、スケール的には馳星周氏の初期の作品というか「街」が舞台だったのに、いつのまにか「札幌」「香港」と、なんかでかくなりすぎて、違和感がとまらない。
600億ってw


そんで、超初期のあの女子が絡んでくるとか、本当に伏線だったのかもうよくわかんないくらいだけど。



でも、<「タチュヒコ」のハナシ>としては違和感あるけど、<通してみてきたこのオハナシ>としては、ちゃんとしているのも事実なので、ソレはソレで楽しんでおります。
ネタはバレつつあり、期限も迫ってきて、マコさんもじわりじわりと囲ってきている感じだし。


続きを、黙して待ちます。