地球戦争(2)

地球戦争 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

地球戦争 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

H・G・ウエルズや、トリポッドの、アレ風でいて、ちょっと雲行きが変わってきた!


「現世 MEETS 異文化」なオハナシってのは、だいたいこの二者による「圧倒的な実力差」と「敵意(復讐心含む)」による対立構造があるもんですが、この作品の場合は「すでに現世において、階級闘争的な「実力差」と「敵意」がある」んで、いろいろ入り乱れておるのですな。


でも、それにしても結構大胆なグレイヴ。


がぜん、この先の展開が楽しみになってきましたよ。




そんで、このテキスト打ってて「パスティーシュ」って言葉を知りました。φ(・ェ・o)~メモメモ