パシフィックリム(吹き替え版)

パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア: ジプシー・デンジャー vs ナイフヘッド・カイジュウ 2PK

パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア: ジプシー・デンジャー vs ナイフヘッド・カイジュウ 2PK

フィギアは買ってないけど象徴として。


夜遊び仲間の一人が集団鑑賞+nomikaiをしたいというので参加させてもらった。

前回の字幕から、今回は吹き替え。
熱いアツいと聞いていたけど、さほどアニメに造詣がない私は「超メジャーな大御所たちが出ていた」がために、むしろ「テレビの映画」みたいに「普通」に感じてしまい、ある意味豪華な感じで自然に鑑賞させていただきました。


映画の内容は当然一緒なんだけど、やっぱ吹き替えは、言葉が耳になじむ。最高にハイってやつです。


あとは、前回は嫁と二人で見たので普通に軽く感想を交わす程度だったけど、今回は大勢+飲み会だったので、いろんな意見が聞けて面白かったな。


みんなも話していたけど、ブルーレイだかDVDだか出たら、聴き比べや、明るくしたり、スローにして観たいね、とハナシをしておりました。
いやあ、吹き替えも面白かったですよ。