仮面ライダーウィザード 第51話「最後の希望」

つか、来週なんなの? やっぱっ数字悪くて集客?


それはさておき←この表現大杉w 本編は完結。

個人的には全体的に優等生すぎる1号ライダー(=ひかっかりが少ない)と、悲劇色が強い割に影響範囲は狭いヒロイン(=かわいそうとは思うけど、シナリオ的盛り上がりはない)。2号もマヨばかり注目されて(今日とかすごいよかった)、パッとしないなあ、と思ったウィザードだったけど、最後の最後での、今回のメイジたちの決起はよかった。


もう、市井のおっさんとして、派手でカッコイイ(でも平板な)主人公より、こういう皆さんの方に感情移入しちゃうのかな?
だから、当たり外れのあるマンガよりも、平凡だけど安定したラジオを聞いちゃうのかな?

それか変化球(ずぶん先輩とか)しか楽しめなくなったのかな?


でもとりあえず次のも見ますわ。