ワールドトリガー(2)

組織モノでもあるし、1巻のカバー外した絵も、そんなんだから、そんな気はしてたけど


ハナから群像劇狙いか。


群像劇は嫌いじゃあないんだけど(ってか、好物)、個々のエピソードもソコソコにキャラを覚えて当然ってノリで早めに多キャラ展開されると、ちと、「なんでそんなに自信満々なの?」って、カチンとくるw(我ながらめんどくさいw)

最初の10週くらいまでは、ゆうまとおさむで小物退治で、お互いを知り合えばいいじゃんって昔のジャンプ成り上がりパターンを願う私は、じじいか。つか、生き急いでいるか、ジャンプ。


だけども、面白い兄ちゃん(迅)も配置して、いい味出しているんで、読みますよ。ゆうまも面白いし。
半分静観半分興味あり、な感じですが、そこまで「作り込んでいるんだぜ」ってな自信満々度を拝見しますぜ。