仮面ライダーウィザード 最終回「終わらない物語」

ディケイドが出てくると無茶苦茶になるのか、無茶苦茶だからディケイドに任せかのか、よくわからんw


ともあれ、いろんな意味で「カオス」な最終回でした。

平成ライダー大集合+最終フォームでみんなで攻撃、って流れも「豪華」っていうより「投げ売り」っぽく感じた。
で、CM見てたら、新しいガンバライドの関係で、「ただ出す」だけじゃなくて、「フォームも見せる」必要があったのかな?と思いました。

また、ウィザードの主人公たち。コヨミは「お人形」なんて言われてたけど、ハルトもつかさの前だと「お人形」な感じだし、仁藤の退場のくだりもなんかイマイチ。最近のガンダムはよく知らないけど、ちょっと聞きかじった「ガンダムSEED DESTINY」もこんな感じだったのかな?


まあ、最後は「そりゃそうか」って感じのオチでまとまった風には見るけど、やっぱ全体がぼわっとした印象で「良くも悪くもなくて、特徴が無いから、最終的に<イマイチ>」って感じのウィザードでした。
でも、お疲れ様でした!