8月〜10月のCD購入履歴

ちょいちょいあれこれ買ったなあ。


8月

ZOOMANITY

ZOOMANITY

知人に勧められて試しに1枚購入し、そののち新譜も買って、改めて旧譜も購入。ボーカルの声とか楽器の音色とかリフとか、あれこれ好みです。


「メギツネ」 キ盤<初回生産限定盤CD+DVD>

「メギツネ」 キ盤<初回生産限定盤CD+DVD>

別収録曲の音源欲しさに、初めてバージョン違いを買ってしまった(汗)。でも面白い曲だったからよかったw



9月

POWER OF NOISE

POWER OF NOISE

自分の視野の狭さもあるし、相違点はあると思うけど、礼儀正しいミドリ、というのがアルバムを通しての印象。
元気がよくて、好きです。


MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION

いまさらですが試聴的に購入。ニホンゴジョウズデスネw←日本語を聞いてちょっと驚いた。そして、外見で勝手にあれこれ妄想していましたが、結構ストレートだった。


ドレスの脱ぎ方

ドレスの脱ぎ方

知人のイベント内ヘビロテにより脳内浸食。思わず購入。


Senior Bacchanals

Senior Bacchanals

大好きなおっさんビッグバンド。新譜ということで購入。
合わせて買ってなかった旧譜も購入いましたよ。面白い。大好き。
STOMPIN’&BOUNCIN’

STOMPIN’&BOUNCIN’

Squeezin’&Blowin’

Squeezin’&Blowin’


10月

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

DVDまでじっくり楽しむ。スペシャのVIPまで見てしまった。でも、まだまだ聞こう。


UEBERSEE

UEBERSEE

知人がWEBで勧めていた+動画を見たら波長が合ったので購入。ホーン+民族っぽいの大好き。お気に入り。


Electric Slave

Electric Slave

おなじ方のお勧め。音も曲も何もかも好きだけど、これをなぜ「今」やっているのか、というオールドスクールっぽさは否めませんがw でも好きなんだよな。



てな感じで、また、てけとーに音楽に浸りたいと思います。はい。