ノブナガン(3)

ノブナガン(3) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(3) (アース・スターコミックス)

祝‼まさかの?アニメ化!
トップ | ノブナガン


てなわけで、本当にアニメ化?と思いつつも、確かに「世界の偉人を配置」しているこっちの方が、「神様・妖怪・モンスター・UMAを配置」した「エリア51*1」よりはキャッチーだし、キャラ多いからヒト化けしたときにいろいろ稼げそうだしw、なんちゅうても信長だし、ってのがあるか。


そんな、スタンド的異能力モノで、偉人モノでw、カイジュウ退治でwwストーンフォレストwwwなこの作品。
エリア51で見られる、1話完結型の「いい塩梅のモノガタリ構築」を、さらに「複数キャラでの大規模展開」でも「いい塩梅」を拝見。キャラの配置もさすがだなあ、と思いました。ぶっちゃけ、個々のキャラに対して、こんなに連携するなんて思ってなかったし。

まだまだ「ストーンフォレスト作戦」は続いておりますが、ちょっと過去編も交じって進んでいくのかな?

1月に始まるアニメも、マンガのこの先も楽しみです!