戦闘破壊学園ダンゲロス(4)

トリッキースタンド抗争モノ。縁故系、ですが…。


イントロこそ、ちょっとアレで嫌悪感がありましたが、ほかの「トリッキースタンド抗争モノ」よりも、バカバカしい分受け入れてきてしまっております。

そんなわけで、死者も続々出てきて、「生徒会」VS「番長グループ」抗争は佳境ともいえる段階になってきました。

「転校生」の動きも気になりますし…、と思って、どれくらいで終わるのかな?とちょっと調べちゃってみたら、これ、元々は「みんなで参加するシミュレーション・ゲーム」だったのか。だから、みんな「悪乗り」かつ特殊で「広範囲」向け能力とか、移動に関するものとか、いろいろあるのか。

なんか、ちょっと面白いなと思ってきましたよ。続きに期待。