仮面ライダー鎧武/ガイム 第3話 「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

あのチビモンスターVS主人公のライダーって構図で、ランクアップって、観客から文句でないのがすごいな。戦隊の1VS多もたいがいだけど。


てなわけで、バナナのバロンも登場。
頭にみかんってのもヘンだけど、頭にバナナもヘンだったw

今回のよかったポイントは、お姉ちゃんの「お金」にまつわるセリフ。
子供向け番組で「子供にはわからない大人向けの内容」ってのがよく話題になるけど、あのセリフは、仮にわからなくても「イイ事*1」だから、いいかな、と思いました。

次回も新ライダー追加ってことで、楽しみですな。

*1:つか、含蓄ありすぎる